株式会社ディスカバーリンクせとうちが運営するONOMICHI U2は、
ファッションデザイナー ポール・スミス氏とのコラボレーションアイテムを
2015年4月11日(土)より数量限定発売します。
 発売に先立ち、先行予約を開始しました。
 >>>www.onomichi-u2.com
Paul.jpg2014年秋
瀬戸内しまなみ海道サイクリングロードの一部でサイクリングを楽しまれたポール・スミス氏。
その際に訪れたONOMICHI U2を大変気に入られ、今回のコラボレーションが実現しました。
幼少期よりロードレーサーを目指しながらも、10代で事故に遭いその夢を絶たれたポール・スミス氏。事故後、アートスクールの学生と親しくなり、アートの世界の魅力に惹かれたことをきっかけにファッションデザイナーとしての道を歩んできた彼は、現在でもサイクリングへの情熱を持ち続けています。
しまなみ海道を訪れた際も、ロンドンから愛車を持参される程に、今でも自転車に深い愛情をもつポール・スミス氏。
そんな彼と、日本初のサイクリスト向け複合施設ONOMICHI U2とのコラボレーションアイテムはもちろん、サイクルジャージやサドルなどのバイクアイテムを中心に、Tシャツなどを展開。
ONOMICHI U2の店頭とONLINE STORE(一部を除く)のみで、数量限定での販売となる、今回のコラボレーションアイテム。
サイクルジャージとTシャツについては、ONOMICHI U2の1st ANNIVERSARY キャンペーン 初日にあたる3月21日(土)から、ONOMICHI U2の店頭とONLINE STOREで先行予約の受付を開始します。
ONLINE STORE>>>
この度は、コラボレーション企画に参加でき大変光栄に思っています。
古い倉庫をとてもモダンなホテルやレストラン、ショップなどが楽しめる
複合施設にリノベーションしたU2を半年前に初めて訪れました。
自転車やサイクリングと一体化されたこの地域に私はとても親近感を
持ちました。バイクフレームに使用される合金鋼の配合比率として有名な
「531」という数字をメインのプリントとしたコラボレーションアイテムを
お楽しみ下さい。

―ポール・スミス


CYCLE JERSEY/限定100着
INDIGO PRINT T-SHIRT/限定100着
ORGANIC COTTON PRINT T-SHIRT/限定100着