talk-3.jpg
尾道の歴史ある建物で開催させていただいたトークイベントは、当日は80名の方にお集まりいただきました。
市長や表紙を飾った女の子、またTRANSITのファンの方が地方から来ていたり、とにかく幅広い方々にご参加いただけた貴重な時間になりました。

talk-2.jpg

加藤編集長のトーク、編集の森川さんのトークともに味があって非常に面白かったです。
talk-1.jpg


谷口さんの表現は、言葉の選び方伝え方が美しくて、芸術が分からない人でも
すんなり入ってくるような、そんな写真の見せ方を教えてくれます。

今回冊子に載せられなかったけどいつでも載せられる!という写真が、他にも300枚ほどあるそうです。

全部見たい気持ちになりました。
そう思った方も多いのではないでしょうか?

その後のお疲れ様会、こちらは50名程の方に来ていただきました。

大成功です。