NEWS-4.jpg
2013年2月10日、尾道デニムプロジェクトの決起集会を開催させていただきます。 これから1年間、尾道で働く皆様にプロジェクトにご協力いただくにあたり、弊社の会社説明及び 尾道市の町づくりの一環として実施させていただく本プロジェクトの目的と意義を皆様にお伝えさせていただくことです。
当日は、プロジェクトの発起人でもありデニムデザイナーの林さんにもお越しいただき、「今回のプロジェクトの可能性」や「デニムについて」のお話しをしていただきます。 また、本プロジェクトについての質疑応答の時間も設けており、この機会に市民の方々と意見交換の場としても活用させていただければと考えております。
ご参加条件としましては、尾道デニムプロジェクトにご参加される方は勿論、今回プロジェクトに参加されていない方につきましてもドレスコードとしてデニムやデニムアイテム着用(スカート、蝶ネクタイ、シャツなどなど)であれば、どなたでもご参加いただけます。
是非、足をお運びください。
【プロジェクト詳細】
HP: www.onomichidenim.com
【イベント詳細】
日時:2013年2月10日(日) 15時〜16時(14時30分 受付スタート)
場所:尾道倉庫 2号上屋 (駅から徒歩7分程度)