2017年3月4日、おかげさまでONOMICHI DENIM SHOP
本日3周年を迎えることができました。
プロジェクト参加者のみなさま、世界中からSHOPに
足を運んでくださったお客様をはじめとし、尾道デニムプロジェクト
携わってくださる全ての方に感謝申し上げます。
DENIM_wada.jpg
3周年を記念してフォトコンテストを開催させていただきます。
デニムが大好きな方も、尾道が大好きな方も、とっておきの
一枚をご応募ください。
ONOMICHI DENIM SHOP 3周年記念フォトコンテスト
■ 応募受付期間
2017年3月4日(土)~2017年3月31日(金)
■テーマ
1: デニムとわたし/デニムを着用した人物の写真
・全身でなくてもOKです
・デニムのブランドやタイプは問いません
・ デニム単体の写真は選考対象外となります
2: 尾道とわたし/山や海・まちなど、尾道の風景と人物の写真
・デニムを穿いていなくてもOKです
・風景だけの写真は選考対象外となります
■表彰
各テーマそれぞれ
最優秀賞 1名:尾道デニムプロジェクトオリジナルデニムODP001 1本
優秀賞 2名:尾道デニムプロジェクトオリジナル刺繍Tシャツ 1枚
特別賞 5名:尾道デニムプロジェクトポストカード 3枚セット
※サイズはお選びいただけます。
※Tシャツはデザインもお選びいただけます。
※ポストカードの絵柄はSHOPで選ばせていただきます。
■応募方法
Instagramもしくはメールでご応募ください。
枚数制限はありませんので、素敵な写真をたくさん投稿してください。
・Instagramでの応募方法
 Step.1
  尾道デニムプロジェクト公式アカウントをフォロー
  http://www.instagram.com/onomichidenimproject
 Step.2
  テーマに沿った写真を撮影する
 Step.3
  #尾道デニムプロジェクト と、応募するテーマの2つのハッシュタグをつけて投稿する
  #デニムとわたし #尾道デニムプロジェクト
  #尾道とわたし #尾道デニムプロジェクト
・メールでの応募方法
 Step.1
  テーマに沿った写真を撮影する 
 Step.2
  タイトルに「3周年記念フォトコンテスト応募」、本文に応募テーマと氏名・住所・電話番号を記載して、写真を添付してinfo@onomichidenim.com宛にメールを送る。
■ 審査方法
応募締切後、厳正な審査のうえ入賞作品を決定します。
■ 応募規約
※規約を必ずお読みください。ご応募いただく方は本規約に同意いただいたものと致します。
・応募いただいた写真は尾道デニムプロジェクトホームページや公式SNSなどで使用させていただくことがあります。
・最優秀作品、優秀作品は尾道デニムプロジェクトホームページや公式SNSに掲載させていただきます。
・応募いただく写真はご応募される本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。
・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。
・万一、第三者との紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とさせていただきます。
・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない・メールのタイトルの記載がない・広告や宣伝と思われるもの・悪質な投稿は無効となります。
◆当選・連絡方法について
・厳正な審査のうえ、コンテスト終了後一ヶ月以内に当選者へダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡させていただきます。
・当選通知後、一週間以内に連絡が取れない場合は、他の方に当選を譲る場合があります。
・発送に関する必要事項の送信がなかった場合、当選者に資格がないと判断された場合、本規約を遵守していない場合には、当選を無効とさせていただきます。その場合は、他の方に当選を譲る場合があります。
・当選者の住所変更や不在などにより商品受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選者の権利は第三者へ譲渡することはできません。
・商品の発送に必要な情報としてご登録いただいた個人情報は、賞品の発送とそれにともなう連絡のみに使用し、他の用途には使用致しません。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・本応募要項・規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項・規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。